セッションの時間中は私をフル活用してくださいね

先日リニューアルのお知らせをしたサービス「自分と一致妥結する『トークセッション』」


さらっとお知らせしたけど、実は結構値下げしています。
60分で税込10,000円を6,000円にしました。


内容は、以前は体と対話して心の声を聴く心理セラピーのフォーカシングだけを使うセッションでした。


今回は、クライアントさんの状態に相応しいと思えるセラピーのツールを選んで行っていく形式です。



私が質問したり、時にはクライアントさんのお話しを聴いたり、フォーカシングを行ったり、体を動かしていただいたり…。
フォーカシングについてはこちら



対面であれば、私がクライアントさんのお体に触れないタッチを施してみたり、TCカラーセラピーやオモシロ腸相診断を用いてみたり…。


そんな感じで進めていきます。


-----対面セッションを行う群馬県伊勢崎市のサロン



ただただ愚痴を聞いてほしいというご利用でも結構です。
でも、愚痴はその時はすっきりするかもしれないけど、時間が経つとまた同じネタで言いたくなる可能性大です。


もちろん、言ってもいいんですよ。時々は吐き出さないとね。
何もアドバイスはいたしませんが、それでもよろしければ、ぜひ吐き出しにお越しください。


ただ、ずーっと同じネタで愚痴を言いたくなるのであれば、ご自身の内側に何か強い感情や思い込みがあるはずなんです。
そこを見ていった方が、本当の意味ですっきりすると思います。



セッションでは、私がクライアントさんに相応しいツールを選ぶと先述しましたが、クライアントさんのリクエストにもお応えいたします。私ができることは限られますが。


フォーカシングがいいとか、オモシロ腸相診断を試してみたいなどでもOKです。


□不安が大きい
□自分のことが嫌い
□いつも緊張している
□友人のSNSが気に障る
□他人の目が気になって自分らしくいられない
□とにかく話を聞いてもらいたい

などのお悩みがある方は、私をご自由にお使いいただければと思います。


まずは私がどんな人なのか知りたいという方にも適した30分のメニューがあります。
腸からのメッセージを受け取って悩みの発端を知る『オモシロ腸相診断』

腸相診断で分かったことを糸口に、トークセッションでさらに深く掘り下げることも可能です。


ぜひお役立てください。



あなたの心と体の調整をお手伝いする
心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)