【提供中サービス】オモシロ腸相診断

腸からのメッセージを受け取って悩みの発端を知る

オモシロ腸相診断



お腹に触れて、表面化していない心の状態や深層心理を読み解いていきます。


腸と脳は常に双方向で情報のやり取りを行っています。
脳がストレスを感じると、腸もそれを察知して便秘や下痢になったりするのもこのためです。逆に、腸内環境が変わると気分に影響することもあります。これを「腸脳相関」と言います。


また、人相や手相があるように腸にも相があります。
「腸相」を読むことで、

□なぜかモヤモヤする

□感情の起伏が激しい

□イライラすることが多い

□必要以上に緊張しやすい

□自分のことが好きになれない

□一歩踏み出す勇気が出ない

□周りの目を気にしてばかりいる

□自分らしく生きていないと感じる

□自分を抑えすぎて自分の感情がよくわからない 

などのお悩みや生きづらさの原因となる感情に気づくことができます。

実は、腸は感情を溜め込んでいるのです。
今感じているモヤモヤや生きづらさは、その溜まってしまった感情のせいかもしれません。
というわけで、どんな感情が今の自分に影響しているのか腸に聞いてしまおうということなんです。


診断なので感情を解放したりお悩みを解決したりするわけではありません。
自分の本当の気持ちに気づくというスタート地点に立つということです。
とは言え、気づくだけでも意外と気持ちが軽くなって安心するものです。


読み解いた結果は、ご自身で内観をされる場合のサポートにもなります。

診断結果をさらに掘り下げたい場合は、提供中サービス「体に問いかけて自分と一致団結するトークセッション」をお勧めします。


「オモシロ腸相診断」は、クライアントさんからのご要望がある場合、もしくは私が必要と感じた場合には、「自分と一致団結するトークセッション」の中でも提供いたします。


自分と一致団結する『トークセッション』はこちら>>



\\私と話してみたいだけという方も大歓迎です//




セッションは… 


対面(女性限定)またはオンライン(Skype/Zoom)で受けていただけます。
衣服の上から触れるので、ウエストに締め付けのない服装でお受けください。


横になっていただくか椅子の背にもたれて斜めに座った状態でお腹に触れていきます。
--初めての場合は横になることをお勧めします。
--対面の場合はベッドに寝ていただきます。
--オンラインの場合はご自分で触れていただきます。

お腹に触れた時に気になる箇所を、クライアントさんご自身から教えていただきます。
こちらからお腹の状態について言及することはありません。

お悩みがある場合、詳細な内容をお話しいただく必要はありません。
ない場合でもセッション可能です。


終了後に診断結果シートを差し上げます。
オンラインの場合はPDFファイルをメールでお送りします。


※「診断」という言葉を使用していますが、症状や病気の診断は一切行いません。また、占いや性格分析ではありません。





オモシロ腸相診断料金


3,000円(税込)/30分


お支払いについては以下のとおりでお願いいたします。

【対面セッション】

セッション終了後、現金でお支払いいただきます。

【オンラインセッション】

■日本国内在住の方 銀行振込みをお願いいたします。(振込手数料をご負担いただきます)
セッション終了後に振込先の銀行口座番号とセッション料金をメールでお知らせいたします。


■海外在住の方 PayPalでお願いいたします。(決済手数料をご負担いただきます)
セッション終了後にPayPalのインボイス(請求書)をメールでお送りいたします。 


*ご請求額について*
ご請求は、料金に【決済手数料4.1%+基本手数料40円】を加算した額とさせていただきます。
3,000円+3,000円×4.1%+40円=3,163円がご請求額となります。

※セッション終了後、7日以内にお支払いをお願いいたします。
※料金のお支払いが確認できるまで次回セッションのご予約は承れません。


セッション形態について


対面は、群馬県伊勢崎市のサロンで行います。

オンラインは、SkypeかZoomのどちらか、ご都合のよろしい方をお選びいただけます。(Zoomの方が接続は安定しているようです。)

セッションまでに、お選びいただいたツールのダウンロードをお願いします。
ご予約確定後に、セッション当日のZoom操作手順をPDFファイルでお渡しいたします。


Skypeのダウンロードはこちら>>
Zoomのダウンロードはこちら>>
Zoomはアカウントを作成しなくても使用できます。




ご利用方法・お支払いについてはこちら>>

ご予約・お問い合せはこちら▼