【提供中サービス】トークセッション

自分と一致団結する

トークセッション


トークセッションとは


質問を交えながらの対話や、体を通して心の深い部分にアプローチする心理療法などを用いて進めていくセッションです。

地道に内面と向き合い、バラバラになってしまったご自身と一致団結することを目指します。

セッションは、その時のご自身の状態に合わせたオーダーメイドなものとなります。
セルフケアの方法もお伝えいたします。

アドバイスや分析はいたしません。
辛い感情にフォーカスし過ぎることもありません。また、出来事の詳細をお話しいただく必要もありません。

基本的には、ひたすらお話しをお聴きして共感するような「傾聴」ではありませんが、ご希望であれば愚痴などを吐き出していただくことは可能です。

必要であれば体を動かしていただいたり、ご自身で体に触れていただいたりすることもあります。
対面であれば私が体に触れたりすることもあるかもしれません。


セッションで使うセラピーは、フォーカシング、エモーショナル・リ*バース・セラピーなどです。使わないこともあります。

フォーカシングについてはこちら>>

エモーショナル・リ・バース・セラピーについてはこちら>>


ご希望があれば、オモシロ腸相診断やTCカラーセラピー(対面のみ)を受けていただくことも可能です。

オモシロ腸相診断についてはこちら>>

TCカラーセラピーについてはこちら>>



自分と一致団結?


頭で色々考えたり、こうありたいと思ったり、悩んだり…人間は頭の活動が活発です。
でも実は、頭で考えていることが、自分の本心とは限りません。


頭では「私にはできる」と考えていても、ハラの底では「私は無能」などと否定していることも大いにあります。
また、頭で望んでいることが、実は本心では望んでいないことも多々あります。


アクセルとブレーキが同時に作動しているようなものです。船頭が複数いるとも言えます。

これが自分が一致団結していない状態です。



自分自身がバラバラで、それぞれが逆の方向に進もうとしている状態。これでは目的地にたどり着くのは難しいでしょう。
そして、必要以上にエネルギーを使ってしまいます。心身ともに疲れやすいはずです。


疲弊すると、さらに自分自身や物事を肯定的に見られなくなり、自分で気づく気づかないに関わらず、自身を責めたり否定したりも出てくるでしょう。



自分自身と一致団結すると


自分の中の安心感や心地良さが増して、日常の些細なことで幸せな気分になれたり、自然と感謝の念が湧いてくることが多くなります。


問題が発生しても、達観していられる自分がいます。
自分に邪魔されることも少なくなってくるので、行動に移すスピードも速くなります。



こんな方におすすめです


□不安が大きい

□自分のことが嫌い

□いつも緊張している

□友人のSNSが気に障る

□満たされない思いがある

□常に焦っている感覚がある

□自分の本当の気持ちがわからない

□迷っていて決められないことがある

□他人の目が気になって自分らしく生きられない

など





トークセッション料金


6,000円(税込)/60分


対面またはオンラインで受けていただけます。

対面は女性限定です。

対面セッションの場所はこちらです。

オンラインは、SkypeかLINEコールのどちらかお好きな方をお選びいただけます。
どちらも無料のビデオ通話です。

LINEコールの場合は、予めLINE公式アカウントのご登録をお願いいたします。
現在、公式アカウントは未公開ですので、お申し込み後に詳細をお知らせしております。

Skypeのダウンロードはこちらです。


お支払いについては以下のとおりです。


【対面セッション】

セッション終了後、現金でお支払いいただきます。

【オンラインセッション】

■ 日本国内在住の方

銀行振込みをお願いいたします。(振込手数料をご負担いただきます)
セッション終了後に振込先の銀行口座番号とセッション料金をメールでお知らせいたします。

■ 海外在住の方

PayPalでお願いいたします。(決済手数料をご負担いただきます)
セッション終了後にPayPalのインボイス(請求書)をメールでお送りいたします。

*ご請求額について*
ご請求は、料金に【決済手数料4.1%+基本手数料40円】を加算した額とさせていただきます。
6,000円+6,000円×4.1%+40円=6,286円がご請求額となります。

※セッション終了後、7日以内にお支払いをお願いいたします。
※料金のお支払いが確認できるまで次回セッションのご予約は承れません。 



ご予約お申し込みから当日までの流れはこちらです。


ご予約・お問い合せはこちら▼