ストレスクリアのご感想「周りの人が優しくなった!」

ストレスクリアは悩みが解消されて現実が変わっていくメソッドです。

セッションを重ねていくうちに(重ねなくても…かな)、自分にOKが出せるようになっていきます。

観念するという感覚が近いかな。私の場合はですが。  いい意味で「この私で生きていくしかないんだよなぁ」という感じでしょうか。



 そんなストレスクリアのご感想をいただきました。

 許可をいただきましたので掲載させていただきます。ありがとうございます。  



セッションのテーマは「対人関係」についてです。




セッションをしていただいて10日程経ちました。 

セッションの感想を書かせていただきます♪  



初めてのストレスクリアのセッションでしたが、みえさんの安定感のあるアプローチのおかげでとてもリラックスして受けることができました。 

2つの質問をされるときも、私がどんな答えを言っても受け入れてくれているというのが分かりました。 

時おり、興味深そうに「なるほど~」とおっしゃるのも私にはとても心地よかったです。



2つの質問をされて、それに答えていくだけですが、と~っても深いところまで潜っていきました。

私の感覚では集合無意識かな~と思うようなところにも行った感じがします。 

だんだん瞑想状態のような感じになり、呼吸が深くなっていったのが分かりました。 

セッションが終ると、私のセッションテーマを読み直しても意味がよく分からない程に問題ではなくなっていました。

感情解放のセラピーをしたわけでもないのに、テーマが問題でなくなったというのが私にとって驚きでした。 



その後10日間ほど変化を観察しておりました。 


まず、周りの人が優しくなった! 

無理に誘われることがなくなり、(また、私も誘われたらどうしよう・・)と思わなくなりました。

誘われても、むしろ楽しそうだし行こうかな~というシチュエーションもありました。 

先日、頼んでいたデータが来ていなかったという出来事があり、どうなってるのか問い合わせをしたところ、先方の態度がちょっと冷たい気がしました。 

その後折り返し電話がきたのですが、その時とても感じが良くなっており、すぐに対応もしてくれ少し驚きました。 


周りの人が機嫌が良いです。 

私もイライラすることが減って、いままではイライラする自分が嫌だったのですが、しょうがないよね~♪という気分になっており、ネガティブな怒りに対する抵抗が減っています。 

安心して愚痴れてる感じです。 


これからも色々な気づきがありそうです。



ストレスクリア、面白いです(^^♪ 

また是非受けたいです。 





ストレスクリアでは、他のセラピーなどでもですが、セッション後に周りが良い方に変わったというのはよく聞きます。

クライアントさんの内面(潜在意識)が変わると、自然と周りも変わっていくんですよね。

人って、やっぱり繋がっているんだと実感できますね。



それと、ご本人も「集合無意識かなと思うところに行った」とおっしゃっていますが、私もそうかなと思っていました。おそらく同じところでそう感じていたと思います。

何だか私も一緒に旅をしている感覚になりました。面白いですよね。



引き続きモニター価格8,000円でセッションをやっております。  

ご感想はあえてお願いしていませんが、いただけると嬉しいです。 

でも、気を遣って書いていただく必要もありませんのでご安心ください。

もしかしたら、こちらからお願いすることもあるかもしれません。まだお願いしたことはありません。



長沼みえ