ストレスクリアのご感想「私の本質がだんだん出てきました。」

ストレスクリアのセッションでは、ご自分の心に深く潜り、ご自分を真に理解していくことで顕在意識と潜在意識が統合するためのサポートをいたします。

この統合が起きた時に悩みや苦しみが解消され、現実に変化をもたらします。

お悩み解決、願望実現だけでなく、「自分に生まれて良かった」「自分が自分である幸せ」を追求していくメソッドです。



クライアントさんよりセッション2回目のご感想をいただきました。

許可をいただきましたので掲載させていただきます。ありがとうございます。 




2回目のセッションでは、どうしても自分が嫌だと思っている性格についてセッションをしてもらいました。

2つの問いをしてもらっていると、またもや深~いところへ。

こんなにも光とか神様?(ポジティブの象徴みたいに私がとらえていたもの)を避けていたのか!と驚きというか、呆れたというか(笑)。

そして終わったころには「そんな自分に観念しました~。もうしょうがないわ~。」という心境に。 

ポジティブもネガティブも、もうどっちでもいい。。とストンと理解できました。

ネガティブもずっと深くまで行くとポジティブになります。

人間が言葉でネガとポジと言っているだけで、本当はただのうねりのようなものなのかもな、と感じました。



その後1カ月の変化ですが、私はここ最近「心についてはかなり向き合ってきたけれど、そろそろ体からもアプローチしたい」と思っていました。

すると、体について教えてくれる方に巡り会えました。

体からもアプローチしていくと、ある日体の底から何かが湧き上がってきてビックリするほど大泣きしました。私が泣いているのか、魂が泣いているのか分からないほどでした。

その後、体が変わってきました。

ポジティブもネガティブも気にならないというか、統合されてきました。



セッション後に現実が変化する、と言われますが、

変化しました(笑)

というか、 自分に観念せざるを得ない状況が続いたので 「私が行動して変化させた」のかもしれません。



私の本質がだんだん出てきました。

どうなっていくのかちょっぴり不安ですが、これからが楽しみです。






人間が「ポジティブ」「ネガティブ」とレッテルを貼っているだけなんですよね。

レッテルを貼っているから苦しみが生まれるとも言えるわけで。

だから、ポジティブもネガティブも統合してしまえば苦しみがなくなるんですね。



そして、私もストレスクリアで心が楽になった後に、体からのアプローチでさらに楽になった経験があるので心から共感できます。

ストレスクリアと体からのアプローチと限定するわけではなく、心身両面からのアプローチという意味で。



ご自分の本質が出てきたと自覚されているようで、本当にこれから楽しみですね(^^)

ご感想、ありがとうございました。



長沼美恵