ストレスクリアのご感想「自分の内なる宇宙意識を大肯定」

ストレスクリアは「自分が自分であることを仕事にする」メソッドです。

真の自分に出会う旅のようでもあります。


そんなストレスクリアセッションのご感想をいただきました。

許可をいただきましたので掲載させていただきます。ありがとうございます。 


初めてのストレスクリア、本当にありがとうございました! 

2時間しっかり寄り添ってくださり、笑顔で共感し合えるみえ先生にお会いできたことが嬉しいです。


セッション後は、自分の内なる宇宙意識を大肯定、大解放したい思いの強さに、我ながら爆笑してしまいました ←嬉しすぎてです ^-^ 


今朝急に「あれもこれもすべてが地球に生まれてきたからこその体験なんだよなー」と、これまでよりもすんなりあっさり腑に落ちて。

そしたら、なんだかぜんぶがいい意味でどーーでもよくなりました 笑! 

たとえるなら細胞が理解しちゃったような感じです。 

「だってここ地球だもん」…みたいな。 


ストレスクリアのこんな効果は想定外だったので、もっともっと自分を統合させていきたい!と興味が湧きました。 

根本動機にストレスクリアが効果的だとわかりました。

また、みえ先生から受けたいです ^-^!


経過楽しみに過ごします。

笑顔のセッション、ありがとうございました!





ストレスクリアのセッションは、4つの面に分け、切り口を変えて質問していきます。

相も変わらず2種類の質問のみですが。

4面終了後に、セッション前のストレス度が100だとしたら、いくつに変化したかをお尋ねします。



この方の場合、4面終了後に「どんな問題でセッションをお願いしたかも思い出せない」くらいのところまで行き着きました。

感覚的にはストレス度0かなという感じでした。

共通理由・世界観・根本動機(世界観の最も奥にある動機)まで言語化して、さらに腑に落ちたようです。



私は何もしていません。ひたすら質問を繰り返すだけです。

ご自身で気づかれて細胞まで理解したという感覚になられたということです。



そうそう、

ありがたいことに、文中で「先生」と呼んでくださっていますが、私は「みえさん」でOKです。(こちらのクライアントさんにはお伝えしました)



引き続きモニター価格8,000円でセッションをやっております。

ご感想はあえてお願いしていませんが、いただけると喜びます。

でも、気を遣って書いていただく必要もありませんのでご安心ください。

もしかしたら、こちらからお願いすることもあるかもしれません。過去にはありませんが。



メニュー・料金はこちらです。



長沼みえ