高崎市『ベッドフォードマーケット』さんで一人ランチしながら昼飲み♪

9月28日のイベント会場の下見と仕事関係の買い出しのために高崎へ。もちろん電車で。

ということで、昼から飲む気満々で『ベッドフォードマーケット』さんへGO!

駅ビル「モントレー」の5階にあるので電車利用の人には便利。



ということでスパークリングワイン。


サラダ。うーん美しい。


海老のレッドタイカレー。Sサイズでご飯200g。


追加で頼んだクレームブリュレとエスプレッソ。


今回は頼まなかったけど、こちらはパンケーキが美味しくて有名です。私も大好き。



実を言うと、お酒はもう1杯くらい飲みたかったんだけど我慢しました。

最近、お酒飲むと翌日どっと疲れるので…。


おそらくだけど、肝臓よりも副腎が疲れちゃうらしい。副腎の健康のためには、コーヒーも砂糖もNGなんだけど、まあまあまあまあ。


若干ほろ酔いだったので、その後の買い物は楽しい気分でできました。


本当に私にはこういう時間が必要。

友達とのおしゃべりも楽しいけど、一人の時間も大切にしたい。


では。




あなたの心と体の調整をお手伝いする

ゆんわりタッチとストレスクリア


長沼美恵(ながぬまみえ)