限定的に「TCカラーセラピー」の提供を始めました。

神経の自己調整力を再構築して生きる上での土台を強化するボディセラピー『ゆんわりタッチ』をお申し込みいただいた方に限り、「オプショントーク」を受けていただけます。


そして、そのオプショントークにお申し込みいただくと、ご希望であれば「TCカラーセラピー」を受けていただけます。

ということで、「TCカラーセラピー」は単独のサービスではありません。限られた方への提供となっています。
期間限定ではありません。


詳しくはこちらをご確認いただければと思います。



TCカラーセラピーは、私が心や意識に興味を持ち始めた2011年に資格を取りました。


当時は、心理カウンセリングやセラピーに関して、知識ほぼゼロの状態で講座を受けました。

ノートやテキストを読み返してみると、当時はピンと来てなかったけど、今はよーく理解できるということが結構あって、やっぱりこの数年は無駄ではなかったとしみじみとしました。


あの頃は、何をどう勉強していいのかわかってなかったと思う。
勉強していくうちに、それなりにお金と時間をかけないとダメだということに気づいて今に至ります。




カラーセラピーは占いや心理分析ではありません。
自分を知るため、心の奥にしまい込んでいた感情などに気づくためのツールです。
自分と向き合う時のサポートになります。



詳しいことはまたの機会にしますね。



私のSNSなどリンク諸々です。



あなたの心と体の調整をお手伝いする
心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)